YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
芸術の秋です。(まだ少々暑い日が続いてますが)
朝夕は少し涼しく、時には肌寒くもなってきました。
大好きな秋!と言いたいところですが、まだ日中の残暑も続いて、体調崩す方もあるので、皆さんどうぞ気をつけて下さいね。かく言う私も、仙台〜銀座の個展と、生徒さんらの展覧会も続いて少々疲れが・・・でも、生徒さんらの展覧会は、皆さん本当によく頑張ってこられ充実したものになって、、ご来場下さった沢山の方々、ありがとうございました!

ありがたいことに、11月12月も展覧会は続きます。
11月は初の台湾への出品。Art in Breeze展へ、20号2点を。台湾へはちょっと遠いですが、
12月はいよいよまた今年の締めくくりたる、ホームグラウンドの神戸・ギャラリー島田での個展。先日スタッフとも、打ち合わせをしっかりとして、神戸で楽しみに待っていて下さる方のため、(遠方からもよく来て下さいますね)充実した展覧会にしたいと思っています。どうぞお楽しみに!
(井植文化賞受賞記念展にしましょうと言っていただき、さらに身の引き締まる思いです)

またそれぞれに報告していきます。
その間にも、地元義務教育学校の図工サポートも、防災・減災を考える会実行委員会にも、先週から今週も、行っていました。少しでも、自分が役に立てることはしていきたく思っています。
今日は、父が最後にとてもお世話になった病院へ、これから少し打ち合わせに。こちらでも、絵がお役に立てるかも・・・と。
| - | 14:37 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ