YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
このアナログな載せ方も体温が伝わっていいかなと…

案内状を手で持っての告知です。
東京個展から帰ってから咳が酷く、朝マスク姿でお弁当作ってたら、息子が「夜中の咳と息できひんみたいな喉の音酷かった、やばいんちゃう?今日も仕事行くん?」心配そうに言ったので(そんなふうに家で心配の言葉かけて貰ったのって初めてかも?と少し感動しつつ)お医者さんに行き沢山の薬出され検査予約もさせられました。今年度は年明け早々まで有難くも展覧会続いてあるので、ほんとに体調整え頑張っていかないとと思います。大学後期授業も一斉スタートだし。
画像DMは直近の大丸京都展での「滋賀・成安造形大学ゆかりの作家たち」次世代へ連鎖する想像人(ファンタジスタ)作品展。9月25日(水)〜10月1日(火)(最終日は17:00閉場)
大丸京都店6階美術画廊・アートスポット
東京から帰ってから今日描きあげた作品含め5点を出品します。お近く行かれたらご高覧下さい。
井上直久先生、永田萌先生ほか活躍する作家さんらとご一緒できて幸せです。
| - | 00:01 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ