YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
東京・銀座・ギャラリー枝香庵にて

無事、ギャラリー枝香庵の展示、いい感じに完了しました。
前回のように台風に見舞われる事もなく、とりあえずホッとしています。もう終わったみたいな達成感だけど個展は明日から。沢山の方々見に来てくれますように。(次の台風が九州付近接近中と今ニュースで知り、日本をそれてくれますように。)今夜は久しぶりにちゃんと寝ます。
| - | 22:04 | comments(0) | - |
明日はいよいよ展示作業
作品は先に無事東京へ。昨日までそこここにあった25点の絵たちの囁きの余韻残るアトリエ…夜の静寂の中、片付け掃除してきました。
引き寄せられるように私の絵とギャラリー枝香庵で出会って下さった方々が、楽しみに待って下さってる…それを聞いて私自身もこの半年(私事でちょっと色々大変だったのだけれど)頑張る力頂いた…。偶然か必然か、出会えた方からまたつながりが広がり…温かい繋がりの連鎖も。
また…、何かを届けられたらいいな…との思いで、東京へ行ってきます。
| - | 00:13 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ