YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展5日め大雨の中も…
沢山の方々来て下さって、じっと見つめ「絵で初めて涙が出た」と言う方、「ゆくべき道を探して…」の絵に去年から今年大変だった自分の思いと重なって…と潤んだ眼で言ってくれた方、私自身がゆくべき道を探してこの3月厳しい寒さのデンマークに思い切って飛んで…それから描いた絵だからと応える私の眼も潤んでしまいました。
お会いした事ないのにblogをいつも見て私の現状をよく知っていて下さる方も私がギャラリーにたどり着く前に(また息子の今日明日の朝晩の食材用意したりしてから9時過ぎに飛び出したのでギャラリー着いたのは2時で)来て下さったようで感謝。
兵庫県立美術館副館長のTさんも東京に来る用があって…と来て下さってびっくりしたり。
雨女の私のせいか晴れていた東京も夕方には豪雨、雷まででしたが、ギャラリー内は温かい出会いが重なりました。
| - | 21:42 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ