YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
五月晴れ- 藤の花咲く校庭でサッカー
昨日日曜日は、朝から息子のサッカー部お世話当番で西宮浜小学校グランドへ。爽やかな天気で伸び伸びサッカーをする子供達見守る上には見事な藤の花でした。

帰宅後は忙しく家の雑用をこなしつつなんとかNHKで放映のヴィッセル神戸vsガンバ大阪のサッカー試合を観戦。大久保選手のしぶとい2ゴールで強豪ガンバを2-1で下し、息子とともに歓声。
実は息子は、先日、6年になってあらためてユニフォームのゼッケンを監督が決める時に、希望が通って 、恐れ多くもヴィッセルの大久保選手と同じ13番をゲットできたので、大喜びだったのです。あんなに根性と負けん気あふれるプレーが、少しでもできるようになればいいのですけど…「よかったね、背番号に負けないよう頑張りや!」と励ましています。

そして夜には野球は阪神が何とか巨人に逆転ねばり勝ち、中々気持ちいい日でした。

(ヴィッセルや阪神ファンでない方ごめんなさい)
| - | 23:50 | comments(4) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ