YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
山頂からの雄大な風景

いつも肝心な時に雨女の私ですが、少しぱらついた位で晴れ渡り、遥かに雄大な山々の広がりを見渡せて感動。
| - | 22:36 | comments(3) | - |
白銀の世界〜3

山頂付近は雪質もよかったけれど、初級・中級コースがすでに閉鎖されていて、上級コースのみにちょっとドキッ。でも息子も果敢に滑りきりました。
娘達は楽々…あっぱれ。
| - | 22:32 | comments(0) | - |
白銀の世界〜2

ゲレンデの風景を続けて…
| - | 22:26 | comments(0) | - |
無事、信州・白馬コルチナスキー場に

何とか息子も元気に(薬飲みながらですが)スキー場へやってこれました。

ザラザラ雪ですが、4月にまで残っていてくれて、おかげで年に一度の家族スキーが実現。去年は私が着いてから40度近い熱でダウンしたので、家族5人でのシュプールは2年ぶり。
子供達それぞれ、抱っこして滑った頃を思うと、今はどんどん自分でリフトにも乗り、追い付くのがやっとな位に滑っていくのですから、成長したなぁとつくづく思います。

昨日は6時起きで成安造形大学入学式へ、色々な授業の打ち合わせや教員親睦会もあり早めに抜けさせて貰ったものの、7時に帰宅して慌ただしく夕食作り、出発準備。スキーはウエアーや板や靴やら色々準備は大変です。そして、今日、4時にみんなを起こして出発。途中、食事休憩もしながら、約7時間で昼前に到着。午後、シーズンも終わりで空いてるゲレンデで、ゆったり滑れました。忙しい中ハートスケジュールだけれど(ゲレンデにも次々仕事関連の携帯メールが…)やはり白銀の世界には心洗われます。
| - | 22:24 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ