YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
山頂からの雄大な風景

いつも肝心な時に雨女の私ですが、少しぱらついた位で晴れ渡り、遥かに雄大な山々の広がりを見渡せて感動。
| - | 22:36 | comments(3) | - |
充電充電オッケーオッケー

大学関係、君は非常勤なんやから、もっと抜かんとあかんで。
学生達に対する愛もわからんでもないんやけどな。

自分と家族の幸&健康、優先すべし!
| おなか | 2008/04/03 10:45 PM |

↑うんうん!
おなかさんのコメントにはいつも愛がたくさん詰まってますね(^^)
岳くんも元気に行けて良かったです。
リフレッシュしてください。
| はむち | 2008/04/04 9:06 AM |

おなかくん いつも親身なコメント、感謝&納得です。
心して・・ありがとう。

はむちさんも、いつも身内のように心配してくれてありがとう。家族みんなで元気が一番ですね。
| yoko.i | 2008/04/04 11:29 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ