YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
先端医療センターにて

一昨日月曜、朝一から大手前大学で今年最後の授業を一時間して、あとは先輩イザワ先生にお願いして、先端医療センター病院へ。
父の先日のPET-CT検査の検査結果を共に聞くため。
病院に着いた時、救急車が停まっていて何だかバタバタした気配…やはり急患が入ったとかで、予約の11時を1時間以上過ぎても呼ばれる気配なく、短気な父はちょっとイライラ。私はと言うと、こんなふうにゆっくり座る事があまりないのでついウトウト…
でも…、時々耳に入ってくる周辺の微妙な会話。…検査結果次第でまた手術や…今度は別のところが…次の治療は…上手くいってよかった…
先端医療を受ける為にあちらこちらの病院から紹介されて来ている患者さん達…医師の紹介がないと簡単には受診できないここで、治療を受けられた(しかも早期発見で)父の幸運を思います。
結果も今のところ転移も見られず良好。ちょっとひと安心し、来年の検査予約をして、明石まで、目を気にしつつ安全運転で送っていき、帰ってきて眼科へ。
眼球角膜への広がりは止まっておさまりつつあると聞きこちらもホッと。
でも、周りの出血や涙がまだ出てるのはなんでかなぁ…と。医師になんでかなぁと言われても困るのでした。また金曜に受診します。
心配してコメントやメールくれた方々有り難うございます〜(涙)
目のヘルペスは怖いよって、また聞いたので、しっかり治します。
| - | 16:29 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ