YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
次女の心臓再々検査・・心配無しの診断!
学校での心臓検診にひっかかり、心臓内科での24時間心電図検査でも心配ありと言われ、運動クラブ(バレーボール部)で続けるには、大きな病院で運動負荷をかけながらの心電図検査が必要との事で、予約入れてた検査が今日ありました。途中、検査技師さん同士がボソボソ話されるたびに、母は何か異常かとドキドキしながら、最終診断を待ちました。結果、「心配ないでしょう」の一言にホッと力が抜ける思いでした。中学から辛い練習にも堪え頑張ってきたバレーボールを高校で入部して再スタートした途端にやめさせられるのは忍びない思いだったし、でも何といっても心臓の事、母としては無理は絶対させられない!…絶対やめられないという娘と説得の涙のバトルになるかもしれないな…という悲壮な決意もあったので、もう本当によかった…
このblogを見て心配して下さってた方々、ご安心下さい。本当にありがとうございました。
| - | 22:57 | comments(4) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ