YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
次女の心臓再々検査・・心配無しの診断!
学校での心臓検診にひっかかり、心臓内科での24時間心電図検査でも心配ありと言われ、運動クラブ(バレーボール部)で続けるには、大きな病院で運動負荷をかけながらの心電図検査が必要との事で、予約入れてた検査が今日ありました。途中、検査技師さん同士がボソボソ話されるたびに、母は何か異常かとドキドキしながら、最終診断を待ちました。結果、「心配ないでしょう」の一言にホッと力が抜ける思いでした。中学から辛い練習にも堪え頑張ってきたバレーボールを高校で入部して再スタートした途端にやめさせられるのは忍びない思いだったし、でも何といっても心臓の事、母としては無理は絶対させられない!…絶対やめられないという娘と説得の涙のバトルになるかもしれないな…という悲壮な決意もあったので、もう本当によかった…
このblogを見て心配して下さってた方々、ご安心下さい。本当にありがとうございました。
| - | 22:57 | comments(4) | - |
それはそれはよござんした。
でも、とりあえずはスロースタートでお願い致します。
| のぶちん。 | 2007/08/04 12:34 AM |

娘さん何ともなくて良かったですね(^^)
私も昨日大阪の大病院での人間ドックを予約してきました。帰りに“ウラ・くいだおれ”で東大文学部美術史卒のオーナーと飲んできました。パンは芦屋のビゴさんから直送しているそうで料理もなかなか美味しいですよ。今から楽器を車に積んでNHK神戸放送局に向かいます。
| AMM.森下 | 2007/08/04 8:21 AM |

のぶちんさん ありがとう。そうですね、全く何もなかったわけではないのだし、今後も気をつけていってもらわねば・・

森下さん 今日の演奏すごく素敵でした。NHK神戸文化センターの仕事から、NHK神戸放送局へ・・なんかご縁を感じました。
| yoko.i | 2007/08/04 10:28 PM |

あ〜心配してましたが、本当に良かったですね('-'*)
あまり無理はしないでね。
岳くんも週末は元気にサッカー行けたのかな?
| はむち | 2007/08/05 10:18 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ