YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
大切な人へ
一昨日は、妹のような存在のJ子ちゃんのBirthday。
大学の授業を昼過ぎに終えてから、ささやかなプレゼントを届けに車で走りました。
うれしい・・!と喜んでくれる笑顔に元気をもらいました。
ずっと年下ながら、いつもじっくりこちらの話も聞いてくれ、笑顔で癒してくれる大切な存在。
それからまた別の大切な友人宅にもちょっと寄って、帰宅夕食準備の前にあわただしく病院へ行ったら、多忙なモーネ工房の由季子からの電話が入り、お互い義理の姉妹関係であっても、本当に忙しく会えないでいて・・「会いたいね」といいながら、しばし携帯会話。(もちろん外に出て。来月は法事や、モーネ工房でのワークショップもあるので、打ち合わせもしないといけないんですが・・まだ・・)

子供たち、父親や義母はもちろん、自分を大切にしてくれる人、大切な友人たち・・

どんなに忙しくても、そういう大切な人たちを、大切にしていきたいと思います。

| - | 01:23 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ