YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
兵庫県芸術文化協会発行紙面に…
少し前に自宅まで来ていただいて、2時間余りの取材。本当に沢山お話しし、纏めるのは大変だろうなと思っていましたが、とても上手く纏めて頂いた記事、受賞者の「素顔拝見」が掲載された、兵庫県芸術文化協会発行紙「すずかけ」が、先日届きました。
取材してくれた女性が、「本を出されたら!?
今、大変な状況下にある人の励みになりますよ!きっと」と言って下さったほど、色々次々困難が押し寄せたりした私の事、その一部分ながら、素敵に纏めて下さってる「すずかけ」5月号。ご覧になりたい方は、神戸・ギャラリー島田に30部ほど…、9月ギャラリー30周年と受賞記念展として企画頂いてる個展会場(やはり神戸・ギャラリー島田)にも置きます。
私が話してる最中の画像とプロフィール、作品画像2点とともに、3人の子供らとともに、まさに素顔の授賞式後の写真も載っています。
| - | 01:08 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ