YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
忙しい一日ささやかにファミリーX 'mas
今日もX'masイブとは思えない目まぐるしい一日でした。朝から息子の今年最後のリーグ戦におにぎりこさえて飛び出し、サッカー少年ら車に乗せて芦屋浜の芝のグランドへ。今日は天気よくても本当に北風が冷たくきつく、試合応援しながらじっとできない位の寒さ、間におにぎり食べて、もう1試合、寝不足母には凄い試練でしたが、息子が今までで一番?頑張っての自分で抜いての綺麗なシュートを決め、後半にも親友が取りこぼしたシュートをフォローして決め、親バカ母は疲れ吹き飛ぶ思い。帰ってからも急ぎ所用こなしに三宮まで出て走り回りクラクラしましたが、終わりよければ全てよし…家で、遅くなりましたがささやかにファミリーX'masディナーを今年も皆元気でできた事に感謝。
画像がごちそうさまの後のになってしまいましたが、ケーキは長女の手作りです。
我が家には、末っ子にはまだサンタさんが来ます。みんな早く寝てね。
| - | 22:01 | comments(3) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ