YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
モーネンスコンビスでのY3 展終了
昨日最終日、遠く信州から来てくれた人、東京から来てくれた人、去年ギャラリーaでのY3を見て下さった方々やモーネや私のHPを見て来て下さった方々、ギャラリーなかむらのHさんも…色々来て下さいました。有難うございました。温かないい雰囲気で終える事できて、由季子と乾杯して片付けして帰ってきました。ユール(X'mas)マーケットだしと、芳名録も置かないままで、間に来てくれた方々の名前も書いて頂いてないしわからずですが、楽しんで帰って下さってたらよかったけれどと思いながら…
モーネはスウェーデン語で月、その象徴にデンマークのYUKOが作った月が、影とで綺麗に2つになって、私のアクリルカケラのリースといい感じでした。
| - | 00:00 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ