YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
母は辛し・・でも子供達のとびきりの笑顔が見れてよかった!
本当に苦しい3日間でした。どっちを向いて寝ても体中の関節がきりきり痛む・・頭も割れるように痛み、食事もとれずにお茶やポカリスェットで水分補給してるだけでも吐き気。でも子供の看病のとき同様、高熱のときはとにかく水分とらねば、脱水症状になると危険!と自分に言い聞かせて、飲むのに起き上がるのさえ辛いのでしたが何とか飲み続けました。
でも直前にこんな状態になっていたら、主人はぎりぎりまで仕事だったし、準備もできずに出発できたかどうか・・・それを思えば、私は寝たきりでも、子供も主人もスキーも温泉も存分に楽しめたし、食事の心配もなく食べれたわけで、よかったのかも・・・
心配してくれた方々、ありがとうございます。まだ少し熱はありますが、先ほど無事家に帰ってきました。そして、滑れなかった私の分まで、存分にゲレンデで楽しんだみんなのビデオを見て、そのとびきりの笑顔に、母は満足です。
| - | 21:42 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ