YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
涙止まらず…我が家に春が

我が家のもうひとつの桜が、今日無事に咲きました。去年は咲くかと思いきや見事に散り、1年間頑張ってきたけれど、10倍の競争率と、センター試験も実技も思ったほど出来なかった様子に、今年は散る予想の方が親子共に濃く、今年は一人で3時の発表見に行くと出かけた長女からの連絡を、朝からまた大学で制作後に先輩先生方の展覧会と画材店など所用に回りながら、今後の事を話し合わねばならないな…でも今日は美味しい夕食で慰労しよう…とか、胃が痛くなりながら考えつつ待ちました。
阪神電車の中で携帯メールに合格の報せ、涙が止まらなくなり、ハンカチで押さえながら下車してからもホームの端で涙声で長女に折り返し電話をかけてた私はかなり怪しい人物だったでしょう。
…よかったね、本当によかったね…、頑張らないと行けないのはこれから…だけど、今日はとにかく心からのお祝い、心尽くしの夕食材料とお花とケーキも両手に抱えて帰った私です。
応援して下さってた方々…本当に有難うございました!
| - | 00:00 | comments(19) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ