YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
冬に逆戻り? ……寒風吹き荒れ…

昨日は朝から激しく冷たい海風、まるで先日来の4〜5月のような暖か陽気とはうって変わって真冬に逆戻りしたよう…いやいや今年は真冬ももっと暖かだった…そんな中、息子のサッカーの試合、朝から夕方までお弁当持ちで3試合。昼頃にはみぞれも降り、試合合間の1時間の待ち時間には母達凍えかけて車の中に避難したりして。元気に鬼ごっこしていた息子達もさすがに長時間だし「寒かった〜!」と。案の定、今日昼過ぎに仕事してた大学に「岳君熱が出て来たので保健室で寝かせています。お迎えお願いします。」と担任の先生から連絡入り、小学校へ急行。今頃になって学級閉鎖のクラスも急に増え、吐き下す子供も多いそう、皆さん気をつけて下さいね…割と元気な様子にちょっとホッとして連れて帰って寝かせると、何だか私も悪寒…計ると熱がありました。
明日は次女の卒業式、休む訳にいかないし今夜は早めに寝ましょう。
| - | 01:33 | comments(4) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ