YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
食は大事シリーズ

昨日は大手前大学で午後から授業、その前に先日来構図に迷いながらやっと仕上げた毎日新聞のカットを発送しました(12月5日夕刊掲載です)。疲れ気味の私も、寝不足になりがちな受験生の娘2人も、朝食のサラダや夕食の野菜料理でビタミンしっかり取って風邪を防がなければ…そしてお弁当にも大根・人参の含め煮、小松菜のお浸し、ひじきの炒め煮などなるべく野菜をふんだんに。朝、お腹痛がって風邪を心配した息子は元気に帰っていてひと安心。近くの老人ホーム慰問のため少し前からクラスで「桃太郎」の劇を練習していて、息子は桃太郎役との事だったので、今日のその本番、ちょっと見てみたかった私でした。
| - | 23:11 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ