YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
今年の展を振り返り来年の展思う
先月兵庫県立美術館ギャラリーでの展覧会場で撮ってくれた写真何人かから届きました。(これは私が自作を見上げる所を後ろから知らない間に学生が撮ってくれてた珍しいアングル?)今年始めからの、アートスペース東山での小品展・みやこめっせの絵画まつりギャラリーなかむらブースの3人展・ギャラリー4匹の猫の「雨の日の小さなつどい」展・ギャラリーaでの個展・作品だけが行った韓国でのAW(アート&ウェルフェア展)・・・そして先月の21世紀関西女性絵画展、また6つの展の記録画像整理しないとと思いながら、昨年の分もまだ整理できないまま次々先へと追われてしまってます。来年も年始またアートスペース東山のチャリティー小品展・5月は 京都高島屋 グランドホール「京都アートフェア2007」に出品依頼頂き、7月には神戸-ギャラリー島田でデンマークのYUKOとの展覧会を企画してもらっています。毎日新聞の月一の挿絵連載も続きます。どうぞ皆さんご覧になってみてくださいね。・・いろんな機会頂いて有り難いなぁと感謝しつつ、このところはさすがに公私とも休みなしでバタバタだったため休みになるとまた熱出してしまっています。締切せまる新聞挿絵のスケッチ重ねつつ…頭痛・
| - | 15:30 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ