YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
今年もよろしくお願いします。ご報告2つ

寒いけれど、光は温かい…穏やかな三が日でしたね。
私は大晦日はまた雑用に追われながら、やっとおせちをささやかに作ってる最中に年が明けました。
元旦に来る予定だった長女一家は、天使が27日から高熱下がらず来れなくなって、急遽色々な食材もお節も車で届けに走る元旦になり、自宅へ戻ってから、次女と帰省した息子と3人で静かにお正月を祝いました。(天使は心配しましたが、昨日はもう熱も下がって元気いっぱいな様子にホッ)。
家族が元気でいる事の、普通であるはずの事の幸せを、あらためて思っています。

年末ぎりぎりにアップされた2件、ご報告です。
一つは、デンマーク在住で親友のアーティストYUKO TAKADA KELLERが、ロックダウン下のデンマークでアートグッズオンライン販売のyukkel creationを立ち上げて、私のカレンダーも作ってくれました。依頼受けたのが12月後半で、今年はもう始まっていますが(注文してアメリカの会社から届くのも時間かかってしまうかもですが)紙質も良いそうで、YUKOが美しくレイアウトしてくれたので、私の2020年新作中心(以前の大作含む)の新しい画集的に見て頂けたらと思います。https//yukkelcreation.com/products/wall-calendars

もう一つは、ギャラリー島田HPのオンラインストアに、小説「記憶の渚にて」(白石一文さん著作)新聞連載時の井上よう子挿絵原画コーナーがアップされました。去年依頼受けて夏頃に原画持参し、スタッフが時間をかけ頑張って立ち上げられました。ぜひ、覗いてみてください。
(今、オンラインでしか見れない方々の為に、との提案で、以前画廊での原画展の時より少し安価表示になっています。以前求めて下さった方々、ご理解頂きたく、よろしくお願いいたします)
https://gallery-shimada.stores.jp/

今年が少しでも良い年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
| - | 14:50 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2021 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ