YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
「祈り届く場所」「願い届く日」

ささやかに祈る思い込めて描いた小品、F3号2点。銀座のギャラリー枝香庵のX'mas展に出品します。
白石一文さんの深い小説「記憶の渚にて」に毎日全力で挿絵制作も早くも2カ月、東京新聞や中日新聞、神戸新聞「楽しみに拝見してます」と色々な方面からエール頂いて感謝しつつ、西日本・北海道新聞の方々含め全国で本当に沢山の方々に見て頂いてる事思うと一日たりとも手は抜けない緊張感、なるべく読者のイメージを広げられる絵をとの思いと白石さん自身のイメージに寄り添えているか…を大切に…そして私らしく…休日もなく日々悩んだり元気貰ったりしながら奮闘中ですが、連載終わっての個展は1年以上先になるので小さな絵でも楽しみにして下さる思いに応えるべく(ありがたく)挿絵制作と並行し描いて…何とか今夜仕上げ明日発送します。
現在ギャラリー島田で個展中の須飼秀和さん含め約40名の作家作品が並ぶ楽しそうな展、私は残念ながら拝見しに行けませんが、銀座方面へ行かれる方は覗いてみて下さい。
「枝香庵のクリスマス」展12.5(金)〜12(金)11:30−19:00(日曜日、最終日は17:00まで)東京都中央区銀座3−3−12銀座ビルディング8F
ギャラリー枝香庵 http://echo-ann.jp
| - | 22:05 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ