YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
銀座のギャラリー枝香庵に送った絵


右が「祈り届く場所」
左が「思い届く日」
どちらも、祈る思いで描いた絵です。また東京で色々な方々に見て頂けますように…

今日は息子の手術後2ヶ月の検査でH医大病院へ。レントゲンでは一応繋がってきてる様子ながら気になる件もあり今月中にもう一度検査と総合診療科にもかかる事に。その後アトリエ走り挿絵に彩色し、父の病院へ。父は小康状態続いていますが(このまま続いてくれたらと切なく思ったりしながら…)私がまた微熱が少し上がってきた感じで帰宅。とにかく私は倒れる訳にはいかないから体調管理して頑張らねばと寒風に俯きがちになる顔をしっかり上げ前向いて…もっと大変な事と向き合い頑張ってる人達にささやかにでもエール送れる絵を描いていけたら…それが元気の元。
| - | 21:14 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ