YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
年末最後の搬入に

3日前展示してきました。この画像右手奥に、芸大同期の奥田輝芳氏の作品、その手前に私の10号作品「記憶の渚にて…読む窓辺」
かつて三尾公三先生、元永定正先生も出されてたGe展、創設からのメンバーに新しい方々も加わり(私も9年前呼んで頂いて)個性溢れる作品達が並びます。
「2015Ge新春小品展」
2015.1.5(月)−18(日)12(月)休廊
11:00−19:00最終日16:00まで
画廊ぶらんしゅ
TEL072−761−2626
阪急宝塚線(急行)石橋駅西口下車商店街右へ3分突き抜けて渡って左へすぐです。近く行かれたら覗いて下さいね。

昨年の今頃は、今年1月5日からの三木市立堀光美術館「井上よう子〜切なく温かい青の情景」展の搬入展示などでバタバタしていたなぁとしみじみ(今は別の意味でバタバタしてますが)…1年があっというまですね
| - | 23:54 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ