YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
2014…新たなる思いで

明けましておめでとうございます。
皆さんに、幸せの多い年となりますように…。
絵がもたらす素敵な力を信じて今年も描き続けたいと思います。そしてそれを伝えたいと…。
後ろを振り向くより前を向いて…失敗はしょっちゅうだけど、失敗は成功のもと、悪い出来事はいい方向へ転換するチャンスと捕えて、後悔が少しでも少ない年にしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
もう4日後の5日から、三木市立堀光美術館での個展も始まります。26日まで「切なく温かい青の情景」展、沢山の方々に見て頂けたら嬉しいです。
| - | 15:45 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ