YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
消えてしまったメール…
そそっかしい私は、以前にもあったから、気をつけて見てから消去するようにしていたのに、午前中授業の間に携帯に届いていた沢山の迷惑メールを、午後の授業前にと消去していっていて、中にあった迷惑メールでないメールも一件消去してしまいました。
消えていく前に一瞬「自選展に伺い…」のような文字が見え、あ!と思ったけど遅かった…あぁごめんなさい!
どなたからのメールだったのか、どんな内容だったのかが、全くわかりません。
大事なメールがわからなくなるからと迷惑メール消して行くのに、大事なメール自分で消してたらあきませんね。
携帯メールアドレス知ってる人で、来てくれた人何人かに連絡してみるもわかりません。本当に失礼な事ながら、心あたりのある方は、メール再送してください。
よろしくお願いします。
ごめんなさい!
(ちなみにスマホでないのでごみ箱もありません)

個展はあと2日となりました。明日は6時まで、明後日は5時までです。
| - | 22:43 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ