YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展終了

19日から始まった神戸ギャラリー島田での「井上よう子自選展」、最終日も色々な方々来て下さって(私は父のPET・CT検査でいませんでしたが搬出前駆け込んだ4時から5時に会えた方々もあり最後に来てくれた石井一男さんとは海文堂ギャラリーの22年前の懐かしい話しに花咲いたり)終える事ができました。
また沢山の新たな出会い、懐かしい再会、予想以上の嫁入り先…今搬出も終え無事アトリエに大作運び込み帰ってきて、ビール片手に感慨に浸っています。遠方からも近くも…来て下さった皆さん有難うございました。頂いた沢山のエール胸にまた次、1月の三木市立堀光美術館特別企画展の準備にかかります。が、とりあえずホッと一息。
| - | 22:39 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ