YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展のオープニングに

せめてもの心尽くし、ワインに合う、生ハム入りポテトサラダと、スモークサーモンのマリネ、作りました。朝から私はNHKの講座もあり、島田さんは出張から(自宅からなら自作のラタトゥイユなど社長自ら持参下さったりなんですが)2時頃帰還、スタッフも色々大変なので、あとはチーズやサンドイッチで。
何度こなしていてもやはりオープニング前は緊張します。懐かしい作品から新作までの展覧会。島田社長が24年前最初の出会いからそれぞれの作品に関してなぜ選んだかなど、オープニングパーティーの始めに少し二人でトークしましょうと。それも考え中々眠れませんでした。あ、搬入終えて昨夜はちゃんと眠りました。
昨日は兵庫県立美術館講座の後期スタート。新しい方々多く、継続で希望出した方々がかなり抽選で落ちたとの事。落ちられた方々次回は優先になりますから、ごめんなさい。
今からNHK神戸文化センター、先日展覧会終えた方々にまた楽しく描いて貰います。。
| - | 09:39 | comments(3) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ