YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
携帯が壊れた!
東京でのギャラリーテラスからの銀座の眺めや、千葉に11月にできたばかりの具象絵画専門の美術館の画像や、色々に報告日記を書く予定が、携帯が壊れてしまったようで、どないもなりません。。。(・・;)

東京から帰りの新幹線が事故で止まってしまったり、先日はせっかく描き上げたドローイングはさんだスケッチブック落とすし、今日は携帯を置き忘れて・・(忘れた場所がはっきりしていたからまだよかったもののすぐ取りにいけず、午後7時から9時は娘やら色々連絡メールが入ってくる時間帯で気になり、情けない思い)

やっと取りに行けて手元に戻った携帯、3件入っていたメールに返信しようとするとなんかおかしい・・
ゆうべから、送信したメールが「送信できませんでした」と出て、何回も送ったあげく友人には実は何回も届いていたり、壊れたかと不安になっていました。
返信のボタン押しても、新規作成モード押しても、メール書く画面が出てくれなくなり、取った写真を添付でいつものようにこのブログに送ろうとしても、携帯画像メールもうんともすんとも動かなくなりました。

携帯での連絡やりとりに依存状態になっているから、携帯が壊れるとそういう時に限って大事な連絡やメールが入って来てるんじゃないかと、とても不安になり・・・明日、S大学行く前にdocomoショップで診てもらえたら・・と。

落としすぎて壊れてきた気がします・・・天罰かな・・・
| - | 00:55 | comments(4) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ