YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
なぜなんだろう・・・・届かない
昨夜、真夜中に作業をしながら、携帯画像をこのブログに送ったのに、明け方にPC確認してみたら届いていなくて・・
あれ?と、もう一度・・もしかしたら2つ同じ日記がアップしてしまうかもしれないけどいいか・・と携帯からその画像つきメールを送ったのに、朝やはり届いてなくて・・・・?なんで????

いつもは、出先の電車からとか、携帯から送った日記がちゃんと届いてアップされてるんですが・・

以前、デンマークのYUKOに送ったメールや、送ってもらったメールが、なぜか届かなくてなぜ???と思っていたら3日くらいして届いたことも・・・

あれだけPC使いこなして海外あちこちでの展覧会もこなしてるYUKOでさえ、
「わからんわ・・インターネットの暗黒世界・・時々、迷い込むと・・」

とにかく、昨日、おとつい寝不足で夜中に仕上げた作品2点、今日、今から、成安造形大学へ出講する前に、京都に寄って搬入してきます。

京都アートフェア―、7月1日〜4日。京都・みやこめっせ
10:00〜17:00への出品です。

| - | 08:15 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ