YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
久々の…休日のブランチ

今日は大手前大学で授業。また週5日教えに出勤の忙しい週がスタートしました。
何かと平日のみならず、土日も早朝から忙しい日々が続いた中、朝、比較的ゆっくりできて、朝昼兼用でのブランチを楽しむひと時は中々貴重…ささやかな幸せに感謝しつつ、運動会の翌日、昨日の日曜の遅い朝は、子供ら大好きなフレンチトーストにバナナジュースをミキサーで作り、デザートに梨を剥いてカフェオレと…

そのあと、神戸市立小磯記念美術館で開催中の、「亀高文子とその周辺展」へ行ってきました。
昨年春、思いがけず、兵庫県芸術文化協会から頂いて感激の涙、涙だった「亀高文子記念-赤艸社賞」…、それ以来私にとって、亀高文子さんがどんな画家だったのかもっと詳しく知りたいとずっと思っていたので、この展覧会を知ってとにかく行ってみなければと思っていたのでした。
その展については、また書きます。
そこにもまた、不思議なご縁を感じる出会いがありました。
| - | 01:49 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ