YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
忘れない…感謝でいっぱいの日
兵庫県民会館での、賞の贈呈式が無事終わりました。
前日から昨日当日まで、ずっと緊張の連続でしたけれど、忘れられない日…となりました。

兵庫県芸術文化協会理事長さんから頂いた知事さんからの賞状には、ちゃんと私の絵の特徴を盛り込んでの文面。感動でした。

島田夫妻も来て下さいました。
泣きそうになり涙をそっとぬぐってふと見ると、私のために泣いて下さってる奥様E子さんの姿に、たまらなく・・・目も胸も熱くなりました。
式後も『貴方本当によくがんばったわね〜」と涙ながらに讃えて下さって・・ご病気をおして、本当にありがとうございました。

先日大手前を卒業したばかりのあの学生達の仲間4人も来てくれて、うちの3人の子供が左から、彼・彼女らは右から、写真を撮ってくれていて嬉しかった…

NHKで教えるMさんも来て下さってましたね、感謝です。
推薦下さった審査員の方が、今、旬の方をと井上さんに審査員全員の票が集まって問題なく決まったと言って頂いたのも、本当に有り難い事でした。

この感動を、忘れずに、これからも謙虚に努力を重ねていかなければ…とつくづく思った事でした。
| - | 01:56 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ