YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
7月7日(土)七夕から、神戸・ギャラリー島田での展も、迫って来ました!
デンマークのYUKO TAKADA KELLER の空間造形作品と私の絵画で、心地よい光と風のコラボレーション空間を安藤忠雄設計の建物にあるギャラリー島田
に実現予定の展覧会、私の今年のメインの展覧会です。もうあと1ヶ月をきりました!・・DMもできてきて、焦りもピークに・・でも、とにかく大学の仕事や子供達の所用やらで、本当に残された制作できる時間は限られてるので、寝る時間ももう3〜4時間、これ以上削ってぶっ倒れてしまうわけにも行かないから気合を入れて時間を有効に使っていかねばと・・・

土曜は午前中息子のサッカークラブの役員達集まっての運営会議、午後から急な試合の予定は雷雨により中止となり、私としてはほっとしたものの、仕事に・・

日曜は朝から洗濯・掃除・子供らの朝食・昼食などバタバタこなしてから、また雷雨で、午後からのサッカー練習のあるなしを、12時半まで自宅待機とコーチからの指示で連絡網まわしたり、やや小降りになってきて、30分送れて1時半から練習開始の連絡網まわしたりの挙句、お世話当番であわてて私もグランドへ。
来週日曜にまた試合があるので、皆はりきって頑張っていました。時間はないけど、サッカー少年達を見守るのは楽しい・・

 昨日月曜はまた大手前大学の伊丹稲野学舎でクロッキー&ドローイングの3時間2クラス・6時間授業。オムニバス形式で、また新しいメンバーでの7回授業のスタート、学生達の顔と名前と性格がやっと把握できてきたと思ったら交替、少し辛いものがある。昨日も今日も、夜中に山のような洗濯物に閉口、結局制作はほんの少し・・今日は遠く成安造形大での授業日だし、京都ギャラリーaでの時計展のオープニングなので、帰りに出品者の一人として顔出す予定、これ書いたらもう寝なくちゃ・・・です。
| - | 02:57 | comments(3) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ