YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
YUKO&YOKO 展 DM

制作と並行してDMもなるべく出していっていますが、なにせ先日来お伝えしてるとおり教える仕事から帰って夜に家事と制作とDMと、挿絵の仕事もあり、本当に時間が足りないので、出して欲しいと言われた方や今まで出して来た方にも、出せないまま展覧会に突入になるかも知れません。
私のHP、EXHIBITHION(展覧会案内)のページに載せていますので、それを見て来て頂けると有り難いなあと思っています。

YUKO TAKADA KELLER & 井上よう子 展〜デンマークからの風
7・7(土)-7・18(水)12:00-19:00(火曜は18:00、最終日は17:00まで)
ギャラリー島田 神戸市中央区山本通2-4-24 リランズゲートB1F tel 078 262 8058
| - | 12:30 | comments(3) | - |
我が家からの定点観測? 夏至翌朝

昨日は大手前大学で授業、休み時間に売店にちょっと買い物に行った学生が「傘さしててもビショビショや〜」と言うほどの強い雨、帰りに額屋さんに、頼んであった挿絵原画を納めた小さいフレーム8点を取りに寄るのも、車への積み込みに濡らしそうだし延ばしてもらったほど。
雨の夏至でした。
一夜あけ、今日は爽やかな初夏の陽射し、いつもよく載せている我が家リビングからベランダごしに見えるヨットハーバーの今の風景です。寝不足の目には痛いほどの眩しさ。
シーツなど大物洗いで洗濯2回め回しながら、もう朝食後から遊びに飛び出した息子、もっと早くからクラブへ行った次女にお昼の準備したら追い込みの制作です。
| - | 11:19 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ