YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
はかなきもの
土曜は雨の中、この日しかお互い予定が合わない長女と、彼女が行きたがってた美術館と友人の水彩画展へ、ちょっと怠い体で歩き回り、日曜はまた息子のサッカーへ付き合いグランドへ。どうもずっと微熱と疲れを引きずる体は正直に前日の雨がこたえてグランドで立ってられなくなり昨日は地元グランドだったし息子も一人で帰れるので、他のお母さんに悪いけど後をお願いして帰宅、横になっていました。そしたら夜、息子もなんか触った手が熱いしと計ってみると熱。あわてて薬と水分取らせ早く寝かせ、今日は朝から大学行く前に病院へ連れて行くべきか様子見て、熱は高くないし元気なので、とりあえず学校は休ませて、ぎりぎりまでいてやって予備校が休みで家で勉強の長女に託し慌しく出勤。夕焼けの色も人の体も、微妙に変わり行くはかなきもの・・・・でも、だからこそいとおしいもの・・
| - | 23:41 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ