YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
西宮の海側の端から山側の端へ

昨日は朝から息子のサッカーの試合に西宮市の西北にある山口小学校へ車で連れて行って来ました。西宮浜から大橋を渡り少し西からずっと北上、夙川から甲山の上へと坂道を上がってゆき、さらに西宮北有料道路のトンネルで山を抜け、有馬温泉の向こう側まで。去年初めて行った時にはこんな所まで西宮市なのかと驚きましたが、湖を横切ったり、海の手とはまた違う自然の美しさがありました。行き帰りがちょっと大変ですけどね。(この写真のこちら側に、たくさんの小さなサッカー選手やコーチ、応援する親達がいます)
| - | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ