YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
大學それぞれ本格スタート、そして個展準備も大詰め
昨日は成安造形大学新学期初授業、雨が降ったりやんだり、夕方一時大嵐の中でのスタートとなった。(成安の教室は各棟細かく分かれていて、トイレに行くにも売店・事務所に行くにも、デッサン室に移動するのも、雨の日は傘がいります。自然にふれあえるのですけどね)朝はまず子供ら送り出してから大急ぎで個展DM用のポジ撮影をし、飛び出して梅田の堀内カラー現像所で1.5時間での現像を待ち受け取って、大學に滑り込み授業、帰りに京都・ギャラリーaさんに寄ってポジフィルムとラフなレイアウト原稿手渡しDMお願いした。いつもながらぎりぎりの綱渡りセーフ状態で申し訳ない限り・・今日は大手前大學初授業。両大学とも学生も教師も、お互い緊張感の漂う初日は、これからの授業が楽しみになるようにとの願いこめ、授業概要を説明したことだった。あと金曜に大手前で2クラス授業、翌週月曜に成安で1クラス、で、全て出揃う。
| - | 23:44 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ