YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
6月になりました
一昨日は大手前大学、昨日は大阪歯科大学、今日は朝からNHK講座へ。
お休みされてる方を心配しながら…来られてる方々には其々の個性を生かして、のびやかに楽しんで描いて頂けるように、心を尽くして考えて指導。いつも思う事ながら、教える事は学ぶ事…芸大大学院を出て美術教師になってから40年にもなりますが、まだまだ学ばせて頂いているなと思います。

所用もこなしてから夕方帰宅すると、少し前に我が家前のヨットハーバーに
堀江謙一さんがヨット単独無寄港太平洋横断から帰港されたニュースが流れました。
83歳、世界最高齢での太平洋横断…本当にすごい事ですね。
「おかえりなさい・・・」
今夜はヨットで過ごし、明日入国手続きなど経て帰宅されるとのことで、思わずハーバーに向かってつぶやいていました。

明日は、福崎町美術展の審査に、福崎へ行ってきます。
| - | 23:27 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ