YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
四月になります。

ヨットハーバーの白いさくらたちがまた、咲きました。
昨日は病院の父の願いでまた、何とか薬や注射も、昼食も積んで、抱えるように車に乗せて、明石の家まで。
私が高速を運転中は急変に対処できないし、息子に父の横座って付き添い頼みでした。
父に言われるまま捜し物し持ってきたいもの積み込み、近くに独居で心配な叔母にもお寿司届けて、、、帰りは渋滞の高速を途中で降りて、小学校時代よく父とも歩いた芦屋川沿いをゆっくり走り車窓から花見もして父はとても喜んで、、私はいつ痙攣など起きないかはらはらしながらも無事夕方病院に帰って来れてホッと。そして夜中、昨日も今日も、静かに絵を描いています。
時間は本当に足りなくて、日々あっと言う間だけれど、今出来る事しておかないと後悔するかも知れない…でも、精一杯しても後悔は色々ある…母の時もそうだった…色んな事思い巡らせながら、色々に変わり目の季節、新しいスタートや切ない変化やら…の四月です。

| - | 00:13 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ