YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
温かい出会いの数々に感謝…
個展終了しました、有り難くも最終日終了間際まで沢山の方々来て頂いて、今までで一番沢山の方々遠方からも来て頂いた気がします。本当に有難うございました。(私が不在の時に来て下さった方々、お話しできずすみません)
人と人、人と絵の温かい出会い、繋がりがまた新たに色々にあって、時に一緒に涙、時に一緒に笑い、絵に明日への希望を見てくれた事にこちらもまた元気を貰い、頑張って描き続けなければ…と思わせて頂きました。忙しくも幸せな12日間でした。感謝で一杯です。
明日から以下の展覧会に1点ずつ出品の後は、秋から始まる挿絵の仕事の準備にかかりたいと思います。

ミニアチュール神戸展、ギャラリー島田にF3号「星流る…風が変わる夜」今の不穏な国の流れが変わる祈りを込めて…7.26(土)-8.6(水)12:00−19:00火曜日は18:00まで最終日は16:00まで

ブルー展、銀座・ギャラリー枝香庵にF4号「星降る場所で(いつかきっと想いは届く)」7.24(木)-31(木)11:30−19:00(日曜日最終日は17:00まで)

枝香庵サマーフェスタ2014、同じくギャラリー枝香庵にF3号(今まだ制作中)8.4(月)-11(月)11:30−19:00(日曜日最終日は17:00まで)
| - | 22:08 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ