YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
きっと風が教えてくれる…

ベランダでハーバーからの海風に吹かれるのが気持ちいい季節になりました。絵にも風を描く私、「大正時代、田舎に育ったひとりの少年が飛行機の設計者になろうと決意する。美しい風のような飛行機を造りたいと夢見る…」宮崎駿監督の映画「風たちぬ」企画書のこの言葉にノックアウト。大好きなユーミンの「ひこうき雲」(何となく亡き姉と重なる歌なんです)が主題歌で飛行機の映画…と聞いた時から心惹かれていました(大きなバイクの免許とった後、いつかグライダーの免許も取って空を飛びたいと思っていました)
絵で関わらせて頂いて、何度かお会いし東京や神戸の個展にも来て下さった竹下景子さんも声で出演される事知りまた嬉しく…企画書見て泣いて…絶対見に行くぞと。
| - | 21:30 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ