YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
芦屋市立美術博物館アートフリーマーケット

春と秋、芦屋市立美術博物館恒例のアートフリーマーケットが、今年も開催されています。2日はもう終わってしまったけれど(告知が遅くてごめんなさい)、3日は、私も受付手伝いに午前中は行きます 。
今年は素材をテーマに、多種多彩なオリジナル作品が大集合。お近くの方、明日の予定がない方は、是非ぷらっと覗きにお出かけ下さい。

アートフリマは前庭ですが、美術博物館内では、
「芦屋うるわし-博物館の底力-/コレクション展1芦屋1920ー30年代」も開催中(一般300円、大高生200円、中学生以下無料)

先日載せた、芦屋市立図書館は隣の隣です。

私はまた少し疲れが出て、金曜大学から帰ってからと、昨日土曜、熱…今日はもう大丈夫だと思います。新型インフルエンザ??いえいえ、咳もないし、しんどいけれど熱も37・5〜7度くらいで38度は越えてないですからご安心下さいね。
| - | 02:32 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ