YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ぞれぞれの夏に
今日無事Ge展も終了、酷暑の京都で搬出作業をしてきました。
先日火曜に阪急うめだ本展美術画廊での個展も終了し、この状況下で気をつけながらも、連日沢山の方に、遠方からも来て頂き、実物の絵の様々なブルーに浸って頂けた事は、奇跡のように思いました。
見に来て下さった方々、頑張ってくれたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

個展終了翌日も大学授業、土曜はNHK講座と休講にした大学授業の補講に学生を西宮大谷記念美術館へ引率。
NHK講座の方々はそれぞれに病気抱えたりされながらも、10月の教室展に向け頑張ってらして、ほんとに頑張られる分絵はステップアップされてるし、私もできる限りのサポートしたいな…と。この夏追い込み制作にエールです。

娘のカフェLokkiにも、個展会場でも店のDM置いて宣伝(スタッフも一緒に宣伝してくれて)で行ってくださった方多く、それにも感謝でしたが、ずっと突っ走ってる感じの娘も夏休みも取らないと…で、来週火曜から金曜は4日間お休み。短いけれど、心に充電してくれたら良いなと思います。

私もまだ明日明後日と大学授業はフル回転でしめくくりですが、その後は夏休みに。むろんまた12月の神戸・ギャラリー島田での個展に向けパネル地塗りなど取りかかっていますが、大学授業が休みの間に、空き家になってる亡き父の家の整理など、色々に片づけねばならない事もやって行きたいと思っています。

暑い日は続きますし、コロナもまだまだ心配ですが、皆さんそれぞれに良い夏を過ごされますように・・・
| - | 23:59 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2021 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ