YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
静かに時を見つめて

大雨が続きます。土砂崩れのニュースに胸が痛み、、、まだ各地で心配な降り方も…気をつけて下さいね。
私は、14日からの阪急での個展出品作品33点(段ボール5箱+大きな梱包3個)を、今日無事Y運輸に、昼間雷雨になる前に何とか運び込みました。(13日4時半から展示作業)
ホッとする間もなく、20日から京都市美術館別館でのGe展に出品する大作150号と100号の制作継続。この土日で仕上げねば…です。
(画像は未完成の「静かに時を見つめて」130号)

大雨の中も次女が頑張るカフェLokki(ロッキ)。今日から来週水曜までの週替わり定食は、とりの黒酢ねぎソース・小松菜と厚揚げの煮びたし・ポテトサラダ。
おやつタイムの苺のロールケーキは、一旦苺の季節終わって終了し、レアチーズケーキブルーベリーソース添えが登場(美味しいです)プリンは引き続きあります。2つの展覧会迫り忙しい私はあまり手伝えませんが、娘一人で奮闘してます。

今日はそんな頑張る次女と私にもと、亡きこまっちゃんレシピのオレンジシフォンケーキがE子ママから届いて、感謝・・・
美味しいエールに元気頂きました、娘と共に私も頑張ります。
| - | 00:22 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2021 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ