YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
2019年 今年もよろしくお願いします。

2019年は、個展の準備をしながら迎えました。

「井上よう子洋画展−愛おしい時の彼方へー」

2019年1月9日(水)〜15日(火)日〜木曜日午前10時〜午後8時、金・土曜日午前10時〜午後9時・最終日は午後4時終了
阪急うめだ本店7階 美術画廊

ブルーを基調にした静かな風景に込められた、大切な人や大切なことへの想い。

また、ベッドで毎日ギャラリーでの様子の報告を楽しみにしていた父の事も思いながら、、、朝な夕な父の好きだった物を供えお線香灯しながら祈る思いで頑張っています。
直前になったのに、いまだ案内状を少ししかお出しできていませんが、沢山の方に見て頂けますように・・・。

そして、今年がすべての人に少しでも良い年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



| - | 02:29 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ