YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
新緑の季節
木々のさまざまな緑が、目にも鮮やかな、梅雨に入るまでの爽やかな季節…のはずなんですが、どうも夏のように気温が上がったかと思うと、またコートを着て寒風に耐えたり、寒いアトリエでは暖房つけたりの日があって、風邪ひきの学生も多いです。体調管理、皆さん気を付けて下さいね。新年度スタートしてからの疲れが出てくる5月病の時期でもあります。

今月だけの集中授業が、O歯科大学「造形美術学概論」。先週は初回授業でした。なので水曜は枚方へ。そして、月・木・金曜は、大手前大学へ。慌ただしくも、それぞれに大切な授業を、担当してる責任を感じながら、一人一人の学生に向き合っていました。

7月ギャラリー島田での個展の案内状をギャラリースタッフMさんが頑張ってくれていて、今日は土砂降りの雨の中ギャラリーへ走って、最終打ち合わせ。島田社長も、30年近く見て来て下さった色々を、メッセージとして纏めて下さっていて、その後走ったアトリエでの制作にも力が入った事でした。
| - | 01:41 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ