YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
GWが終わり・・・
ひたすらに制作、アトリエと父の病院との往復のGWでしたが、作品制作は何とか進み、昨日は個展の案内状の為のデータ(作品画像を、大作2点と、小品を数点。個展に寄せてのメッセージ、略歴などなど)をギャラリーに送って、、、
今年はギャラリー島田の40周年記念の展だし、30年近くお世話になって来た感謝をこめての見ごたえある展覧会にと頑張ってるわけですが、作品データを送りながら、自分で言うのもなんですが、いい展覧会になる予感が・・・、
熊谷朋久さんのギターコンサートもして頂くし、そのチラシへのメッセージも送って・・・熊谷さんもとても楽しみにして下さっていて、私の出品作への曲も構想頂くのが私も楽しみで。
あと2か月となりました。どうぞお楽しみに!

ただ、私的には解決していない問題もあり、色々に頑張っていかねばならないのですが。
でも、人間老いも若きも幼きも、皆、其々に色々な事を抱えてがんばっているのですね。
| - | 00:48 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ