YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
20歳に乾杯
19日は、息子の20歳の誕生日でした。
生活に追われ妊娠初期には切迫流産で絶対安静。
落ち着いてからは、出産1週間前まで仕事。3人目にして難産。
生まれてからも、乳児期・ロタウイルスで24時間点滴となったり、幼児期・頭骸骨骨折で死にかけたり、色々あったなあ・・としみじみ。
元気で育ったことに感謝。。。
あとは自立やね・・(私も母が亡くなった歳をこしていつどうなるか・・と思うと子供らには自立しておいてもらいたいなと)
初めて息子とちゃんとアルコールの入ったシャンパンで乾杯しました。

今日は、ギャラリー島田の夏の恒例ミニアチュール展の展示作業に朝から行って午前中だけ手伝い、午後は大学授業へ走り、そして父の病院へ・・でした。
ミニアチュール神戸展2016 7月23日(土)~8月3日(水)・神戸ハンター坂のギャラリー島田の地階に、大ベテランから若手まで、平面も立体も、さまざまな作品140点ほどが並びます。
私は今年のテーマ、「Now's the time to go」に沿って
「Now's the time to go-明日への扉」F3号を出品しています。
(ほぼアイウエオ順になので、私の作品は入ってすぐの壁面にあります)
| - | 01:47 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ