YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ちょっと感激、親ばかすみません
今日は朝から夕方まで大学フル授業、その後父の病院へも行って、くたくたになって帰ってきたら、今日は大学のフットサルサークルで遅くなり明日朝練もあるからサークル仲間の下宿先に泊まる息子からの大きな荷物が届きました。え?何?とあけてみたら、椅子において腰にや床に置いて足にもできるコンパクトマッサージ機。「ありがとう!なんで?」とメールしたら、「母の日にちゃんとあげれんかったから」(今お金ないからとカーネーション1本くれた、それだけで母としては十分だったのですが)「初(バイト)給料はちゃんと使いたかった」。
大学生になって会話も減って、帰り遅くなる日が続いてちょっとバトルにもなったりだった息子からのサプライズプレゼントに、今夜はちょっとうるっと来てしまい…元気貰って夜中制作への親ばか母です。
| - | 00:41 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ