YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
「時間」

時々止まってくれと思うけど当たり前ながら待ってはくれません。
お正月迎えたと思ったら三が日終わり七草粥、新学期スタート、十日戎(単独自営業ですから毎年地元西宮戎さんに駆け足で参り福笹賜ります。今年も何とか病院帰りに寄り)、鏡開き、成人の日(7年前長女、3年前次女共に早朝から美容院走りまた会場まで走りの忙しかった日を遠い目で思いだし…息子は2年後…)次々過ぎてゆき、今週末は20年目の1.17。息子のセンター入試日でもあります。神戸・東北を思い、始まった見に行きたい神戸KIITOでの展も毎日仕事と父の病院と父に関わる色々に走るのもありまだ時間ないまま…(一日24時間、睡眠3−4時間で食事も入浴も急いでだから、19時間くらい働いてる?倒れるわけにいかないから時々5−6時間寝る日も何とか作ってますが)
でも子供達が今元気でいてくれる事、父も小康状態でいてくれる事、自分がやり甲斐ある仕事させて頂いてる事(教えるのも挿絵も)、絵を見て頂いた方から知ってる方も全く未知の方からも時々頂く心温まるエール、辛い事厳しい事思うよりそんな幸せを思って頑張っていかねばですね。
1月はいく、二月はにげる、三月はさる、あっという間に春が来そうですが、どんな春になっているのかな…
| - | 18:59 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ