YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
新年が色々に始動のこはる日和の一日でした


二日は父を何とか希望通り車に乗せて明石の家まで連れて行き(無事行って帰って来れるよう前もって色々準備し緊張しつつでしたが帰省してた長女にも手伝い頼み無事に)色々と持って来たい物積み込み、貯まった郵便物確認もして整理して帰ってきて、もう帰れないと思ってた父もとても喜んでホッとし…3日4日は挿絵制作(病院も行って)発送。今日から新年始動の新聞社担当者から早速届いたメール入りホッと。今日から病院も通常のリハビリや入浴介護も始まり父も落ち着いているのを確認してから画廊ぶらんしゅの「Ge新春小品展」オープニングに顔出してきました(18日まで阪急宝塚線石橋駅西口から3分です。)
木村重信先生の挨拶で乾杯。出品者以外にも沢山の方々とお会いでき、ちょっと嬉しいnewsも頂いたりで元気頂いて…感謝。画像は私の出品作(右)と芸大同期・奥田輝芳氏の出品作(左)。大学も始まるし色々に新年がスタート、心配事もあるけど前向きに頑張るぞと思えた日でした。今夜も絵を描きます。
| - | 21:39 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ